【仕事内容】
舗装会社のカタログ内で使用します。
ブロックの立面図1点と舗装道路の断面図4点の計5点あります。
原稿は、約左右約80mm×天地60mm位のサイズです。
カラーの見本原稿(PDFファイル)を支給しますので、
似たような感じで、色を入れてトレースしていただける方。
図版の中にいくつかのネーム(文字)が入りますので、
中ゴシ(OTFフォント)か何かで入力までしていただける方。
※フォントをお持ちでなければ、近いフォントでOK。
修正や校正は、ありませんので1回で仕上げてください。
【条件】
原稿はPDFファイルで送付しますので、メールのやりとりが可能な方。
詳細の説明はありませんので、元原稿と近い形で仕上げていただける方。
Illustrator CS6以下のバージョンで対応可能な方。
原稿を依頼して1日〜2日くらいで納品していただける方。
※仕事はすぐに発注する予定です。
※慣れている方であれば、そんなに時間はかからないで仕上げられる内容だと思います。
※こちらの作業環境はMACですが、aiファイルで納品していただければOKです。
実務経験は必須です。昼夜連絡がとれる方。
【料金・お支払い】
トレース1点につき2862円(税込)でお願いします。
仕事が終わった時点で今月20日締めで請求書をメールで出してください。
今月末に銀行振り込みにてお支払い。
【応募方法】
本当に簡単な自己紹介や職務経験と対応可能な作業環境
お名前、連絡のとれる電話番号、メールアドレスを明記の上、ご応募ください。
※大変申し訳ありませんが応募者多数の場合、
こちらから返信メール入れさせていただいた方が対象とさせてください。
よろしくお願いします。